3246369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

犬印鞄製作所

犬印鞄製作所
犬印純綿帆布3ウェイバッグ(A3)
把手を持ってブリーフケースとして使用するだけでなく、ストラップを付けてショルダーバッグとしても、またリュックとしても使える便利な3ウェイバッグです。A3ファイルがすっぽり入る大きめのよこ型で、シンプルなデザインはスーツにも合うので、ビジネス用としても使えます。外側に付いたペン差しが機能的で、デザインのポイントにもなっています。本体背面にはA4サイズのポケット、内部には2段のポケット付きで小物もすっきり整理することができます。
犬印純綿帆布トートバッグ(SS)
トート・キッズとトート(小)の中間サイズです。キッズでは小さく、トート(小)では大きいと言われる方にぴったりのサイズです。ひねり金具で口を閉じることができるシンプルなデザイン。前面にはポケットとペン差し付いています。かわいいのでモノグラムを入れてプレゼントにしても喜ばれます。
犬印純綿帆布口折トートバッグmini
通勤、通学、お稽古にと何にでも使える便利なトートバッグ。手提げとしてまた肩に掛けても使用できる2ウェイタイプ。かわいいのでモノグラムを入れてプレゼントにしても喜ばれます。荷物の多い時は口を立てて手提げとして使用でき、口を折ると肩に掛かります。口折れトートバッグは3サイズありミニは口を起こすとA4ファイルが横にすっぽり入る大きさです。前面にはポケットとペン差しが付いています。
犬印純綿帆布リュック
デザインは大きめのフラップ付きの一本締めタイプです。普段使いにもアウトドアでも使用できる。収納力も高く、年齢を問わないシンプルなデザインです。肩にかかる負担を和らげる10ミリ厚のウレタンパッド入りのストラップとリベット留めされた牛革(植物性タンニンなめし)取り付け部分
犬印純綿帆布ショルダーバッグ
普段使いに便利なショルダーバッグ。収納力も高く、通学、通勤用として 年齢を問わないシンプルなデザインです。前面のフラップの中には小物を収納するポケットが付いているので頻繁に出し入れする携帯電話や文庫本などを入れておけば鞄を開けることなく素早く取り出すことができます。底板付きで重い荷物を入れても型崩れしにくくなっています。内部は仕切り付きで外部のポケットと合わせて小物を効率良く収納することができます。
犬印鞄製作所B4トートバッグ
通勤、通学、1~2泊の旅行の使用できる大きさのトートバッグ。本体内部に取り付けられ、単体でも使用できるインナーポーチ付き。本体はファスナー開閉で肩に掛けて使用でき、B4サイズのファイルがすっぽり入る大きさです。前面のフラップの中には小物を収納するポケットが付いているので頻繁に出し入れする携帯電話や文庫本、雑誌などを入れておけば鞄を開けることなく素早く取り出すことができます。底芯入りで、形がくずれにくくなっています。
犬印純綿帆布ダッフルバッグ
3~4泊の旅行に最適なダッフルバッグ。ショルダーストラップ付きで重い荷物も楽に運ぶことができます。前面のフラップの中には小物を収納するポケットが付いているので頻繁に出し入れする携帯電話や文庫本などを入れておけば鞄を開けることなく素早く取り出すことができます。底板と底鋲付きで重い荷物を入れても型崩れしにくくなっています。内部はフルサイズのポケットが一つ。※ご注文の前にサイズをご確認ください(かなり大きいです)この商品は受注生産品により納期が1ヶ月かかります。
犬印純綿帆布ショルダーバッグB5縦
ちょっとした外出や散歩などに便利な小型のショルダーバッグです。 見た目は小さくても収納力は抜群で、本体横に携帯電話、背面には 週刊誌の入るポケットも付いています。


© Rakuten Group, Inc.